《SATSUKI》での朝食の後、クラブラウンジへ。
コーヒーを頂きつつ、どんな朝食メニューがあるのか見たいというわけですニヤリ

《朝食》8:00〜10:00

ビュッフェ台です。メニューは下に貼りますね。








ご飯のお供がいろいろある〜🍚爆笑


カフェオレを頂きますコーヒー

見るだけ、と言いつつも《SATSUKI》になかったメニューには手が伸びる笑
【ポンカン・ゴールドキウイ・ドラゴンフルーツ・金柑】はこちらだけのフルーツでした🥝🍊

日替わりスープ(ミネストローネ)🍅

ご飯の伴につられてちょっとだけ🍚

お味噌汁もすっごく美味しい!出汁が違うのかな。

『究極の米麹甘酒』
美味しくて身体に良さそうな甘酒でした照れ

『岩泉ヨーグルト』




そして…10時になりビュッフェ台が変わります✨

《モーニングスナック》10:00〜12:00



今度はほうじ茶をお願いしました。

お腹いっぱいですが、これだけは食べておきたかったよだれ
赤坂《御菓子司  塩野》の干菓子🌸
こういうのは自分では買わないですからねウインク


干菓子だけ頂いてお部屋に戻り、チェックアウトまでのんびりと過ごしましたグラサン

チェックアウト 12:00🕕
手続きの後、「この後もしばらく(30分程度)お茶などをどうぞ」👩とのお言葉に甘えました。

《ランチ》12:00〜14:00
フレッシュオレンジジュース🍊

ランチ時間だけに提供されるサンドウィッチ🥪
これだけ頂いて帰ることにおねがい



あじさいラウンジを出る時、スタッフの方2名がエレベーターまで見送りに来て下さり丁寧なご挨拶を頂きました👩
なんだか恐縮してしまいますが、こういうので「また来たいな〜」って思っちゃいますねウインク
ホテルのクラブラウンジに泊まるといつも思いますおねがい

帰りに『日本庭園』を見て行きましょうあしあと
桜の時期は綺麗でしょうね桜

有名な滝が見えてきました〜目
下差しニューオータニの写真でよく見るアングルですウインク

以上で『禅』のご紹介を終わります。
都内のクラブラウンジの中ではトップクラスの内容だと思いましたまじかるクラウン
ただ、お値段もそれなりなので再訪はなかなか…ですね笑い泣き

今回もお付き合いありがとうございました照れ桜