続いてご紹介するお店はこちら。

《レストラン  つぶら乃》(レストラン ゆりのき内)割り箸
(↑写真1枚お借りしました)

京都の料亭《つぶら乃》の唯一の支店だそうです。


メニュー🥢



『つぶら乃弁当 上』2,800円(税別)🍱

味はもちろん、見た目も美しいお料理✨





本当に京都の料亭で頂いてるような、とても素晴らしいお食事でしたお願い
他のメニューも全部食べてみたくなります💮

食後にデザートも注文スイーツ
『ロールケーキ  さくら』500円桜
しっとりした生地にほんのり塩気のある桜ミルククリームが美味しい🌸

『カフェラテ』(セット)400円コーヒー

『自家焙煎珈琲  御苑ブレンド』550円コーヒー

さらに自宅用のお土産にミニカヌレも購入ウインク



6種類のお味が楽しめますハート
こちらもとても美味しく、お使い物にもいいなと思いましたプレゼント
レジ横では店内で食べられるように2〜3コのセット売りもしてました。


こちらのお店は屋根付きのテラス席が建物の横にあり、売店メニューもあります。


だし巻き玉子のメニューは人気のようで、13時頃にはもう売り切れていました🥚
次回はだし巻きサンドを買いたいな~🥪

京都の本店にも訪れてみたいですねおねがい

つづく音譜