新宿東口の《神乃(かんの)珈琲》初訪問ですコーヒー
最近お店の存在を知り、ドトール系列ということもあり行ってみたかったのですおねがい



今回は《タカノフルーツティアラ》に行く前の待ち合わせ場所として利用したので、コーヒーだけ注文しました(スイーツ食べたかったけどニヤリ)笑

『月煎  TSUKI-IRI』600円🌙
ホットコーヒーは注文後に1杯ずつ淹れてました。
なので少し時間がかかります⏳
こちらのオリジナルブレンドは、
『陽煎  HI-IRI』『神煎  KAMI-IRI』『月煎  TSUKI-IRI』の3種類がありますコーヒー
説明を読んでいちばん好みに近いのを選びましたウインク
何となくですが、ドトールのブレンドをちょっと洗練した感じの味だなぁと思いました。美味しかったです✨
その他に『パナマゲイシャ』『マンデリン』などのシングルオリジンもあります☕

あと、私はブラックで飲むので関係ないのですが、お砂糖が【グラニュー糖・和三盆・洗双糖】の3種類から選べるのも素敵だと思いました✨


『神乃オリジナルアイス珈琲』600円🥤
こちらはドトールのアイスコーヒーとはだいぶ違いますね。
雑味がないというか、角が取れててまろやかな飲み口ですお願い
水出しアイスコーヒーもあるのでそちらも飲んでみたいなドキドキ


最後にスイーツ&フードメニューを貼っておきますねスイーツ


下差しこれは期間限定だと思います🍓
実物みたらめちゃめちゃ美味しそうでした飛び出すハート
また新宿に行くことがあれば食べたいです爆笑