定期的に通っているプレミア厶カルビ🥩
お肉よりデザート&ジェラート目当てなのでいつも一番安いコースですグラサン笑

以下、食べたものを順不同で焼肉
炙りネギ塩タン
いつも最初はタンを頼んでるような目

カルビ・特製醤油ダレ、サンチュ

ハラミ・塩ダレ
この日はハラミが当たり🎯
柔らかくて美味しかったです✨

トントロ・おろし柚子ポン酢
おろしポン酢がさっぱりと美味しくて好きオレンジ

チーズフォンデュ イベリコ豚カルビ
これは脂が多過ぎ…タラー

やわらか赤身・特製醤油ダレ
赤身も無難に美味しいおねがい

炙り牛焼きしゃぶロース・刻みわさび醤油

ハラミ・特製醤油ダレ

牛レバー・熟成味噌ダレ

冷製コーンクリームスープ🌽

ふわふわ卵スープ🐣

国産きのことキュウリのにんにくポン酢🍄

石焼きビビンバ

揚げたこ焼き(明太マヨ・ソース)
ここのたこ焼きは中身がトロっとしてて美味しいです🐙

スイーツ《デザートコーナー》

今回は季節限定メニューのみ食べました🍊
ヴェリーヌアプリコット
ライチ&グレープフルーツ
さくらパルフェ
キャラメルマカダミア
(手前のケーキ)
いちごミルクのケーキ
オレンジのショートケーキ
抹茶あずきフロマージュ

🍨《ジェラートコーナー》

さくらいちご・アプリコット

桜餅・ショコラオランジュ

ショコラルビィ・ホワイトチョコマカダミア
↑ここまでが季節限定フレーバーです🌸↑

いちご・プレミア厶ミルク

ヨーグルト・完熟マンゴー

宇治抹茶・クッキー&クリーム

アールグレイ・チョコバナナ

ピスタチオ・ショコラ

フランボワーズ・直七
今回は18種類全部食べられました爆笑
ここのジェラートは本当に美味しいので皆さんに食べて頂きたいと思ってしまいますウインク

平日ランチだとこのお値段でデザート・ジェラートが付くのでお得ですよウインク