最後にご紹介するのはこちらのお店。

《中央休憩所カフェ「SASAYAIORI+新宿御苑」》コーヒー
(写真お借りしました)

京都の老舗和菓子《笹谷伊織》はデパ地下などでおなじみのお店ですね🍡


メニューソフトクリーム(一部です)
『から麩るどら焼き』680円
『から麩るソフト』550円
『宇治抹茶スペシャルどら焼き』950円
『抹茶と上生菓子のセット』1,100円

『から麩る』のソフトとどら焼きを買いましたソフトクリーム
ソフトクリームが濃い牛乳味でめっちゃ美味しいラブ

どら焼きは美味しいんだけど植物性ホイップだけが残念でしたもやもや

持ち帰りで和菓子を買いました🌸


たまにはこういう上等な和菓子もいいですね照れ

そろそろ日が傾き始めたので、ぶらぶらと出口の方へ向かいますあしあと


道端のこのお花、子供のころよく摘んだなぁ🪻
名前は『花大根』で合ってるかな。

以上で飲食店のご紹介は終わりなのですが、実はもう一軒あります。

新宿門の横にあるこちらのカフェです。


今回は都合により寄れなかったので、次回の楽しみということにしましょうニコニコ

新宿御苑グルメ、いかがだったでしょうか?
京都のお店が多くて個人的には嬉しかったです乙女のトキメキ
またポケ活がてら行こうと心に決めましたお願い

今回もお付き合い頂きありがとうございましたあじさい