ファミマの新作フラッペを買ってきましたウインク🧋

『ピーチフラッペ』298円(税込)🍑
160kcal・炭水化物35.5g(ミルクを入れない状態での数値)
製造・赤城乳業株式会社


私はいつも自宅で作る派です🏠

まずはそのまま食べてみますニヤリ
うん飛び出すハート
このままでも充分美味しいです✨
ピーチネクターをそのままソルベにした感じおねがい
パッケージ裏に【もも果汁32%】とありました🍑

では牛乳を入れてみます🐮
いつも規定の量より少なめに入れて固めに作ってます。
牛乳を入れると素直に『桃ミルク』味ですね(当たり前だけど)🐮
写真では見えてませんが、細かいピーチ果汁ゼリーも入っててフルーティなアクセントになってます🍑
美味しかったのでまた買ってきて冷凍庫に入れておこうよだれ

下差しファミマHPに自宅での作り方が載ってます🏠
私はホットミルクより冷たい牛乳を入れたいのでいつも持ち帰るのですが、ミルク代は損してることになりますね笑

復活した『ミルクティーフラッペ』も買ってきましたコーヒー
これは前にも飲んだことがあるので後のお楽しみニコニコ
…と思ったら、【一部仕様を変更しております】との記載がありました。
どこが変わったのか確かめてみたいと思いますビックリマーク

参考までに前回のブログです↓