ローソン今週の新商品ですNEW

『まるでメロンパンみたいなシュー』235円メロンパン
388kcal・糖質31.4g
製造・山崎製パン

直径9cmです。


シュー皮はクッキー生地をかぶせ、さらにシュガーグレイズをかけてあるので固めに仕上がってます。
表面を叩くとコツコツ音がしました気づき
食べてみると、シュー皮は香ばしさやバターの風味が感じられてなかなか良いと思います合格
が、コーティングの分ちょっと甘さが強いかな〜。

中のクリームはカスタード+ホイップでしょうか。
ふんわりと軽く口溶けも良いです⭕
カスタードらしい、卵とミルクの風味がちゃんと生きていて美味しいクリームでした🐣

個人的にちょっと残念だったのは、皮の甘さでクリームの美味しさが少し損なわれてしまうことと、HPの写真よりクリームが少なかったことかな…。
でも全体的な味はわりと良かったと思いますウインク