3月某日、出先で朝食を取りたくてモスバーガーに寄りましたハンバーガー

『モーニング野菜バーガー  ドリンクセット』540円🍅
『クラムチャウダー』360円コーヒー

野菜バーガーの具材はミートパティ・トマト・オニオン・レタス🥗
ソースはマヨネーズでした。
モーニング用のパティはあっさりして肉々しさはあまりないですが、普通に美味しいです。
野菜が新鮮でみずみずしいのが気に入りました💮

セットドリンクはホットコーヒーですコーヒー
モスのコーヒー前より美味しくなってる✨

ちょっと物足りないので単品追加でクラムチャウダー🥣
これが思いのほか、手作り感あって美味しかったです。
ちゃんと牛乳で作った味でインスタント・レトルトっぽさがない⭕
具材もしっかり入ってるし、カップも大きめで満足できましたひらめき電球

以上、久しぶりのモスバーガー美味しく頂きましたニコニコ

現在のモーニングメニューはこちらです🍔☕