昨日に続いてのマクドナルドですニコニコ
Xのポストで見た組み合わせを食べてみました下差し

『抹茶黒蜜わらびもちパイ』200円🌸
255kcal・糖質36g

【サクサクのパイ生地でわらびもちと宇治抹茶を練り込んだ抹茶あん、黒蜜ソースを包んだ、新しい和風のホットスイーツです】


パッケージが可愛いですね桜


これ美味しいです💮
まず、マック特有の油っぽさがないのがとてもいい⭕

食べてると中身が混ざってしまい、抹茶あん、わらびもちなどそれぞれの味はよく分からなくなってしまいましたが、全体的に甘さ控えめで抹茶のほろ苦さ、黒蜜の染み込んだ柔らかいわらびもちの味が生きていて美味しかったですラブ
リピートありですねひらめき電球

『マックフィズ  いちごヨーグルト』270円🍓
137kcal・糖質34.1g

【甘酸っぱいいちごとヨーグルトの爽やかな味が相性抜群の、春にぴったりの華やかな炭酸飲料です】


混ぜるとこんな色になります🩷

お、こちらもなかなか美味しいです照れ気づき
乳酸菌飲料味の炭酸にいちごシロップを加えた味ですね✨
マックフィズのシロップはいつも香料っぽくて苦手だけど、これは人工的じゃなくて良かった❣️
味も濃すぎず薄すぎずでちょうど良く、暑い日にぴったりの爽やかなドリンクでした🍓(この日は暑かったしアセアセ)

ただ、この2つの組み合わせはどうかな〜口笛
抹茶パイには昨日ご紹介したあずきフラッペが合うと思いましたビックリマーク