3月末日、ステーキ宮へ行きましたステーキ
入口付近で待ってる人がいつになく多いなと思ったのですが、テーブルについたら理由が分かりました。
↓これですね🍺ニヤリ
我が家は飲まないので関係なしですウインク

今回のフェアメニューは『若姫牛』というメキシコ産のお肉🐄

『若姫牛リブロースステーキ  225g』2,790円(税込)🥩
他にポンドステーキ(450g)、切り落としステーキ(180g)もあります🐮

おすすめの焼き方はレアなのでそれで注文ニヤリ
適度な脂のりで、臭みがなく食べやすいお肉です🥩
『宮のたれ』との相性が抜群でしたもぐもぐ合格

もうひとつはリーズナブルに笑
『こんがりチキングリル(200g)』900円🍗
パリパリに焼けた皮は美味しいけどお肉のジューシーさはイマイチ。
初めて頼んでみましたが2度目はないです…。

サラダバー・ドリンクバー・スープバーのフルセット付けました🥗

宮のサラダバー大好きですラブ
いつも食べ過ぎてしまいます笑
期間限定メニュー🌸

↓定番メニュー🍅

さらに苺デザートもあります🍓ラブ

『苺づくしプレート』1,190円🍓

いちご🍓(とちあいかと推測)
いちごアイス
バニラアイス

いちごシフォンケーキ
ホイップ
いちごソース

いちごは全部で12粒でした🍓
いちばん美味しかったのはアイス2種🍨
シフォンケーキは殆どいちごの味しなくて普通でした…ニコ

以上、ご馳走さまでしたステーキ