東京ドームシティにある《スタンド  ジュ  エ  テ》に行ってきました🥤
キルフェボン初のテイクアウト専門のドリンクスタンドですさくらんぼ

キルフェボンのカフェに隣接していますが、こちらは完全にテイクアウトのみの小さなお店でした。

メニューはこちら🍓
(詳しくは下のリンクからご覧下さい)

苺とピンクグレープフルーツで迷いましたが、こちらに決定🩷



ピンクグレープフルーツとヨーグルトのフラッペの上に、ホイップクリームとピングレ果肉(冷凍)がのっています🍊

フラッペはピングレとヨーグルトの酸味をしっかり感じる爽やかなお味乙女のトキメキ
氷は入ってないのかな…もったりと濃厚で、スタバのフラペのような冷たさはありません。
ストローで全体を混ぜると果肉が氷の役目を果たしつつ上手い具合に解凍されるので、フレッシュな果肉に戻ったところを食べるのが美味しいですおねがい

全体的に甘さ控えめでフルーツの美味しさが生きてますね🍊
身体にも良さそうなドリンクでしたひらめき電球
次回は何を頼もうか今から楽しみですお願い



あじさいこの日は東京ドームでナイター観戦だったのですが、早めに行ってお隣の《小石川後楽園》でお花見してきました🌸




今日の雨でだいぶ散ってしまったかな…☔桜