ローソン今週の新作NEW
関東地区限定商品です。

ユキノシタ監修『濃厚ガナッシュとキャラメルソースのサブレ』279円ジンジャーブレッドマン
191kcal・糖質15.5g
製造・山崎製パン

【サクサクの食感のサブレに、佐々木シェフこだわりの生チョコガナッシュとキャラメルソースをあわせ、ローストアーモンドをちりばめました。口の中でとろける濃厚な味わいが魅力です】

サブレのサイズが10×2.8cmです。



第一印象は「このサイズで279円キョロキョロ?」でした。

まず土台のサブレだけ食べてみると、サクサクの食感で香ばしい風味がありなかなか美味しいですひらめき電球

生チョコガナッシュクリームは、チョコの割合が高い分固めの食感です。濃いめのミルクチョコベースですが、甘すぎず適度なほろ苦さがあり高級感のあるお味乙女のトキメキ
固いけれど口どけは良く、ベタ付く油脂感もありませんでした⭕

今、商品説明を見たところキャラメルソースが入ってると書いてありましたが、これはガナッシュクリームに入ってるのかな?
食べてる時はキャラメル味は分からなかったです。
(ほろ苦さがキャラメル由来なのかも)
ローストアーモンドの香ばしさは良いアクセントになってました気づき

食べ終わってみると、コンビニスイーツとしてはレベル高めのお味で満足できる商品だと思いましたおねがい
ボリューム的には少し物足りないですけど、おすすめできる一品です✨