ローソン今週の新作NEW
関東地区限定商品です。


デリーモ監修『ロイヤルブレックファストティーと苺のエクレール』324円🍓
219kcal・糖質18.9g
製造・コスモフーズ

【英国東インド会社から直接仕入れたデリーモ江口シェフこだわりの紅茶を使用しています。濃厚な紅茶クリームに、甘酸っぱい苺とチョコレートのバランスが絶妙です】

長さ14cmです。


チョココーティングされたエクレアの中に、苺ジュレ・紅茶ホイップ・紅茶カスタードクリームが入っています。

薄茶色の紅茶ホイップはもったりした食感のミルクティー味。
やや甘めでミルク感があり、香り高い紅茶の味が上品ですコーヒー

濃い色の紅茶カスタードクリームは、紅茶感強め且つほんのり紅茶の渋みを感じました。

苺のジュレは少ないながらも酸味強めのしっかりした味で、存在感がありますね🍓

高級感のある中身に対して、エクレア皮はあまり特徴のない普通のお味笑
コーティングチョコはややビター感がありました。が、高級感はあまりないかな🍫
個人的にはコーティングチョコなしのほうが良かったかも…。

トータル的には紅茶が主役、苺が脇役という感じで、上品さの中に華やかさがある美味しいエクレアでしたおねがい
ボリューム感もあり、おすすめできる一品です合格