デニーズの新作デザートを食べに行きましたおねがい


まずは、今までなかったタイプのこちらのデザート。
『マスクメロンのふわふわショートケーキ』880円(税込)🍈
331kcal
マスクメロン
メロンソース
スポンジケーキ
ホイップクリーム
カラメルシュガー


中はどうなってるのかな…目

キューブ状のスポンジケーキを積み上げてあるんですね。
メロンがないと寂しい笑
お皿に敷いてあるメロンソースは果汁の味そのままのフレッシュな味でした。


次は、
『マスクメロンのパルフェ』792円🍈
308kcal
マスクメロン(3玉)
ホイップクリーム
メロンソルベ
バニラアイス
グラノーラ
マスカルポーネクリーム
メロンゼリー
ナタデココ
ミルクジェラート
メロンソース
色々な材料がちょっとずつ入っています。
量的には食後のデザートにちょうど良いサイズですね🍈

今回食べた2品、メロンの量はほぼ同じくらいです。
どちらか選ぶなら、色々な味が楽しめるパフェのほうがいいかな?と思いますがいかがでしょうニヤリ
肝心のメロンはみずみずしいけど甘さがいまひとつで残念…ニコ🍈

メニュー一覧はこちらです。
(見づらくてごめんなさいあせる)

あ、そうそう!
今回のメロンデザートは《静岡県産マスクメロン》の店舗と《熊本県産マスクメロン》の店舗があります🍈
今回行った店舗は静岡でした。
どちらのメロンを使っているかは公式HPで調べられますウインク