いつ売り切れになるか分からないので早めに!!

『GOHOBI  メロンフラペチーノ』Tall  700円🍈
303kcal・糖質21.3g
青肉メロン果汁の爽やかでジューシーなお味と、果肉入り赤肉メロンソースのリッチな美味しさ、両方をたっぷり味わえる贅沢なフラペです✨
普段メロンにあまり興味ない私でも、毎年美味しいなと思いますラブ
リピートするならホイップなしにしてみようラブラブ

もう一つは普通のラテにしようと思ってたのに、店頭で見たら気になって注文したのがこちらウインク

『スイート ミルクコーヒー』Tall  550円
224kcal・糖質20.3g
底に甘くてミルキーなシロップが入っていて、上は無糖のアイスコーヒーです。
無難な美味しさですが、コーヒー好きには物足りないかな〜キョロキョロ

朝だったのでスイーツも2つ注文笑
(いつもなら2人でひとつ)

『マラサダ  メロンクリーム』320円🍈
273kcal・糖質35.9g

割ってみたら思ったよりしっかりとグリーン色🟢
しかし食べてみると、あれ?メロンどこ??って感じでしたニヤリ
でも、スタバのドーナツは生地がすごく美味しいので変に香料っぽいクリームが入ってるよりよかったです。
美味しく頂きましたラブ

『アールグレイ ミルククリームドーナツ』310円ピンクドーナツ
396kcal・糖質39.8g

こちらも全体的に紅茶感は弱めコーヒー
生地に紅茶は入ってなく、中にミルククリームが少し入っていました。
コーティングチョコに茶葉が入ってますがそこまで主張はなく…。
ふんわりもっちりした生地は美味しかったので個人的には⭕でした。

途中でスタッフの方がコーヒーの試飲を持ってきて下さった気づき
ドーナツを食べたらホットコーヒーが飲みたくなってたので嬉しかったですコーヒー

今日は久しぶりに《鐘つき通り店》に行きました。
ここは朝なら席にゆとりがありますよウインク