日曜日の夜にスシローで夕食🍣
今回は特に目当てのメニューがあるわけではなく、単に家から近いというだけの理由で行きました。

注文順にご紹介🍣
『天然さば  100円』

『炙りにしん』

『きびなご』

『九州産あじ』
このあたりで「今日のネタはどれもイイな〜お願い」とテンションが上がる飛び出すハート
見た目からも伝わるでしょうか?

『豚骨鯛だしラーメン』🍜
このラーメンも美味しかったドキドキ

『活〆ひらめ』

『パンチェッタブロッコリー軍艦』

『剣先いかみみ天ぷら握り』

『ごぼう天ぷら』

『匠の海鮮巻き重ね(春)』
☝最近スシローといえばコレを食べるのが楽しみになってるラブ

『漬けごま天然さば  100円』

『活〆はまち』

『匠の煮穴子』

デザートは、店頭で見て気になったこちら気づき
森永マミー好きなんですよウインク
でも糖分が気になるのでなかなか買えません。

食べてみるとプルプル・つるん!とした食感です。
味はお値段(270円)のわりにチープ感ありますが、まさにマミーの味です✨
もしくはチェルシーのヨーグルトスカッチ味にも似てる。
ノスタルジックな味を楽しみましたグラサン

以上ご馳走さまでした🍣
いつもこんなにネタがいいなら、行く頻度が上がりそうです💮


あじさいおまけの悲しみネタ
スシローに行った日の夜、たまたまXのトレンドで見てびっくりびっくり
『チェルシー』が販売終了したそうですねガーン
どの味も好きだったけど、ヨーグルト味の緑の小箱を買うことが多かったです。
いつの日か復活するのを待ってます…泣