ファミマ今週の新商品ですNEW

『黒みつと味わうクリームわらび餅』260円
191kcal・糖質35g
製造・プリンス

【わらび餅とホイップクリームを組み合わせた、和洋折衷のスイーツです。別添で黒蜜ソース付きです】



黒蜜は蓋の部分に入っています。
上のシールを剥がすと蓋があり、

開けるとこんな感じに入ってます。

蓋を取りました。

蜜をかける前にひとくち食べてみると…
軽い食感のホイップには生クリームが多めにブレンドされていますねおねがい
ミルク味ときなこの味が良く合います🐮
下のわらびもちは透明感があり、ぷるるんと柔らかい食感でした。

黒蜜をかけます。
黒蜜はけっこう濃厚で、沢山かけると黒蜜の味しかしなくなっちゃいました笑
それでも無難に美味しいので問題ないのですが、きなこやクリームを味わうなら加減しながらかけたほうがいいですねウインク

あと、お値段を考えるともう少しわらび餅とクリームの量が欲しいなと思いました。
でも味は良いのでおすすめできる一品です💮