セブンイレブンの新作NEW
埼玉県限定商品です。

『ミルククリームのサクサクパイ(わたぼく牛乳使用)』289円🐮
277kcal・糖質18.6g
製造・㈱武蔵野
【内側にホワイトチョコをコーティングしたサクサク食感のパイに、ミルクのコクとすっきり感が味わえるクリームを組み合わせたスイーツです】

埼玉県民にはおなじみの『わたぼく牛乳』を使っているのですねひらめき電球

長さは11cmです。


うーん…。
これはかなり期待はずれでしたショボーン
わたぼく牛乳使用のミルキーなクリームを味わえるのかと思ったのに…もやもや

まず、パイ生地を揚げてあるので油の味が強い(ドーナツみたいな感じ)。
次にパイ生地の内側に塗ってあるホワイトチョコと、切り口にまぶしてあるホワイトチョコ(多すぎる)のダブルパンチ。

結果、いくら味わってみてもクリームの味が分からなかったです泣
普通に焼いたパイとクリームだけで食べたかった。
パイのサクサク感だけは良かったですが。

お値段もちょっと高いし個人的にはおすすめできないですショボーン