福岡行ったらココでしょ▷▷ヤマダ リョウ | 福岡 柳川 夢モール 美容室 くせ毛 縮毛矯正 デジタルパーマが得意な美容師 山田 亮のBLOG

福岡 柳川 夢モール 美容室 くせ毛 縮毛矯正 デジタルパーマが得意な美容師 山田 亮のBLOG

福岡県柳川市三橋町蒲船津地内34街区29区画

夢モール柳川美容室ORANGE cofle(オレンジ コフレ)

くせ、縮毛矯正が上手く伸びない、パーマがかからないなど髪にまつわる様々な【不】を取り除き【快】に変える仕事をしています。

博多と言ったらトンコツたい‼️
{543536BD-341A-4DDB-B416-E7254C384CA2:01}

て、くらいトンコツラーメンが主流ですが


人気店は大きく分けて二つにわかれるんでないでしょうか?

【一風堂】か【一蘭】


僕はどっちも好きですが


今回は【一風堂】


なぜなら
{0246C703-0EAF-4588-A44F-AEB3678A4285:01}
これ‼️辛いもやしが食いたかったから


このサービスのもやしがいいんです‼️


で、肝心のラーメンは
「赤丸カタメ、Aセット」で行くとこを

今回は新メニューの
【赤丸味噌ラーメン、Aセット】で行く事に‼️
(´-`).。oO(新メニュー気になるよね~
{444FD309-25F7-4DD3-A82B-B53EB5BE0540:01}


で、安定のギョーザ
{21FF3BB2-3082-4BC2-B0E4-65F9AC0D90C9:01}

味を変えたいときはこれ‼️
{27B530B6-3F6B-4666-8BDD-4A4D6DEAC991:01}

端っこの明太子みたいなやつ、これをギョーザのタレにつけて食べると
明太子ではありません

とっても爽やかな味になります^o^


いつもは細めのストレート麺なのに


味噌ラーメンは太めの縮れ麺‼️
{B6E23BBE-CDA6-46C2-BB1C-AC7929DC98F1:01}

よくスープに絡みます‼️絡むんです‼️


ほら、ラーメン食べたくなったでしょ⁉️


今夜はラーメンで決まりですね‼️‼️


(´-`).。oO(あれ、これ美容師のBlogだったような…


(´-`).。oO(まぁ、いいか


【一風堂】さん‼️安定の味をありがとうございます‼️


⚠️集中して味わいたいときは【一蘭】派です‼️


では✋


ORANGE cofle ヤマダリョウ