【極】グレージュ✖️バレイヤージュ▷▷ヤマダ リョウ | 福岡 柳川 夢モール 美容室 くせ毛 縮毛矯正 デジタルパーマが得意な美容師 山田 亮のBLOG

福岡 柳川 夢モール 美容室 くせ毛 縮毛矯正 デジタルパーマが得意な美容師 山田 亮のBLOG

福岡県柳川市三橋町蒲船津地内34街区29区画

夢モール柳川美容室ORANGE cofle(オレンジ コフレ)

くせ、縮毛矯正が上手く伸びない、パーマがかからないなど髪にまつわる様々な【不】を取り除き【快】に変える仕事をしています。

こんばんは‼️


冬でも薄着だねって言われるヤマダです‼️



今回はタイトルの通り
【極】グレージュ✖️バレイヤージュのご紹介を‼️



協力頂くのは今週に成人式を控えてるKちゃん

まずbefore
{29AAFB79-EA5C-482C-B4C2-1E6A58777D38:01}



めっちゃロング‼️


ずっとアッシュ系を継続からの



まず仕込み‼️


バレイヤージュで毛先の明るい所を作ります‼️


今回は気合い入れて二回逝っときました‼️
{39127DD7-341B-48FA-948F-0C7820D9CFFA:01}



グラデみたいに見えますが明るくしないところも結構あります‼️



で、ONカラー
{9DBF4C65-4117-4772-A18D-2220A5FDA2C1:01}




からの仕上がり‼️
{1F93FBEC-2D79-4E38-8017-0C0AAE532E52:01}

写メだとイマイチ綺麗なグレージュが伝わらないので少し補正してます

バレイヤージュ部分はこんな感じ
{8229116E-5141-4835-99D9-68B08E30178E:01}

よりグレーがかってますね^o^

褪色しても楽しめるヴィンテージ感が出ます^o^


あ、あと結構切りました^o^


今回は成人式に向けてのヘアカラーですが


普通のカラーに飽きた方もチャレンジしやすいと思います^o^


では✋