【必見】1分で出来る!ぱっくり前髪の直し方▷▷ヤマダ リョウ | 福岡 柳川 夢モール 美容室 くせ毛 縮毛矯正 デジタルパーマが得意な美容師 山田 亮のBLOG

福岡 柳川 夢モール 美容室 くせ毛 縮毛矯正 デジタルパーマが得意な美容師 山田 亮のBLOG

福岡県柳川市三橋町蒲船津地内34街区29区画

夢モール柳川美容室ORANGE cofle(オレンジ コフレ)

くせ、縮毛矯正が上手く伸びない、パーマがかからないなど髪にまつわる様々な【不】を取り除き【快】に変える仕事をしています。

こんばんは、ヤマダです^_^

今回は前髪の分け目がつきすぎちゃって‥前髪が上手くおりない‥などなど前髪、分け目のお悩みの方も多いハズ‼️

そこで、1日をテンション上げて過ごして貰うために【1分で出来ちゃうぱっくり割れちゃう前髪】の直し方です^_^

まず、準備するのはこれ‼️

・スプレイヤー(中は普通の水)
・粗めのクシ

では、いきましょう‼️

ぱっくりの方はだいたいこんな感じではないでしょうか?

{45318BB2-754B-46EE-89C0-2BA43D294910:01}
1️⃣まずスプレイヤー(ただの水)で濡らします!この時湿らす程度で🆗です‼️


{C5945A1F-40B2-45B6-A5A0-3DE22BC68869:01}
2️⃣、左右どちらからでも🆗なので分け目をまたぐようにシチサンにしながらドライヤーを当てます^o^


{6F13F862-11BB-49BA-87E0-CD3F09A7CCC8:01}



{13A2C6BD-7FB9-4B57-8E56-711F9B11E6B2:01}

{2475E1FE-DEC7-4C40-9938-71FE089988AD:01}

{343E79D8-5541-4DB2-AC76-F7807483A973:01}
時々前に向かって乾かします‼️


{4A58723C-76E9-4F9F-BCE1-559162045F70:01}

{889BA0C0-E3EC-4D98-9FEC-992710A9F56D:01}
3️⃣、乾いて前髪整えれば完成‼️


{004AF71C-7C30-42D9-A8DC-1E9E97C9B44B:01}
中々、自然になりましたね^o^


では、比べてみましょう‼️
{34A2BDC2-468B-472B-87F6-9C1596EFB40E:01}
たったこれだけですが、だいたい1分もあれば終わるので朝のライフワークにちょい足して自分の魅力をUPさせましょう^o^

最初は練習必要かもしれませんがマスターすれば1日happyに過ごせると思います^o^

参考になれば友達追加して下さいね^o^Add Friend

{F05D7334-9034-4DE1-9C3D-14FD95E0FD57:01}