エンビロン歴もうすぐ5年生

無理のないナチュラルな美肌🙂✨を目指しながら

ノーストレス&ノーファンデで生きてる

エンビロンbeautyアンバサダーの

こひめゆかです🐰💕

 

 

 

 

 
今回ご紹介させていただく
大好きなエンビロン製品はこちら💁‍♀️






(3ヶ月前の使用開始時にもご紹介させていただきました)
3種類のAHAが配合された
夜用の集中ケアマスクヴァイブランスマスク🙂✨






6月の涼しい季節に使いはじめて
その頃はまだマスク生活も辛くなく
ただフェイスラインのたるみ
少し気になりはじめた頃です🌱
(41歳という年齢も関係すると思います🤫)







ヴァイブランスマスクの魅力
▫️アシアチン酸 ➡︎ ハリ・潤いを与え
▫️マンデル酸 ➡︎ 肌印象をあかるくクリアに
▫️乳酸 ➡︎ 肌をなめらかに





マイルーティン
夜のスキンケア ➡︎ 20分後 ➡︎ 専用の筆で
顔全体・首・デコルテを塗り塗り。





洗い流す使い方もあるのですが
個人的には「洗い流さない」この使い方が
ハリと弾力が再生されて
フェイスラインがキュッと引き締まる?引き上がる?
翌朝の鏡の中の自分🐰をみて嬉しくなる🎶ほど
抜群に✨効果を実感することができています💗







まだピリピリ感はありますが赤くなることはなく
「翌朝が楽しみになるサイン」だと
プラスに考えることにしています🤗





現在愛用my environ🌼の中で
ハリと弾力の再生を叶えてくれるNo.1といえば


 

 

 

しあわせは感じるもの

しあわせは気づくもの

しあわせは側にあるもの

毎日が小さな幸せの積み重ね╰(*´︶`*)╯♡ 

 

 

 

🎀 COHIME ホームページ 🎀

 https://cohimesweet.amebaownd.com/

 

 

 

🎀 online shop コヒメジェンヌ 🎀

https://cohimeienne.kawaiishop.jp/

 

 

 

🎀 こひめゆか Instagram 🎀

https://www.instagram.com/cohime.yuka/