エンビロン歴もうすぐ5年生

無理のないナチュラルな美肌🙂✨を目指しながら

ノーストレス&ノーファンデで生きてる

エンビロンbeautyアンバサダーの

こひめゆかです🐰💕

 

 

 

 

 
今回ご紹介させていただく
大好きなエンビロン製品はこちら💁‍♀️
 





毎日のノーファンデ肌🙂✨を
より実物に近い状態?でお伝えしたいと思い
iPhoneカメラでの撮影です💗
(照明が蛍光灯ではないため暗くてごめんなさい)






▫️ベースメイク

エンビロンのスキンケアに





▫️アイブロウ

しっかり毛量のあるタイプなので
眉尻と足りない箇所にペンシル。
全体にマスカラでほんのり明るくしているつもり。





▫️アイライン

切れ長さんに憧れる丸目たれ目タイプなので
少し長めに目尻にのみラインを
上向き?キリッとなる?ように引いています。





▫️マスカラ

小学生くらいから毛量も長さもあるのが好きではなく
お風呂時間に引っ張って抜く癖あり。
メイクしてる感を味わうために?マスカラを塗って
ちょっと自分でも意味不明な作業をしています。笑





▫️口紅

マスクライフになってからはチークも使わなくなり
指先でポンポンと軽く色付ける程度の
唇だけがお顔にのせる「色」に。





これが365日続けている
ナチュラルこひめメイク?です🙂✨





よく見ていただくと41歳なりの粗はありますが
ベースのツヤとハリが光に反射するように
パーンと跳ね返すツヤ肌😶✨は
自分の中ではとても「自己満足肌」でお気に入り🤗





ご質問をお寄せいただきましたので
こちらをお返事とさせてください😌💗
(遅くなってしまってごめんなさい)

 
 

 

 

しあわせは感じるもの

しあわせは気づくもの

しあわせは側にあるもの

毎日が小さな幸せの積み重ね╰(*´︶`*)╯♡ 

 

 

 

🎀 COHIME ホームページ 🎀

 https://cohimesweet.amebaownd.com/

 

 

 

🎀 online shop コヒメジェンヌ 🎀

https://cohimeienne.kawaiishop.jp/

 

 

 

🎀 こひめゆか Instagram 🎀

https://www.instagram.com/cohime.yuka/