2020年の抱負に掲げていた

あるひとつの事が叶いました💗

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
大好きな鈴懸さんのいちご大福で
ささやかなお祝いです🍓
 
 
 
 
 
今年前半に一度の失敗?からキッパリ諦めて
頭の片隅から一瞬消えたこともあったけれど
やっぱり気になる存在?出来事?だったので
もう一度再チャレンジしてみると
予想外にもご縁がありました🥲💕
 
 
 
 
 
ほ〜んと人生って
よくわからないものですね😌
 
 
 
 
 
今日はこの嬉しさを存分に味わって
明日からはもう一つやり残している事を
しっかり計画したいと思います😊😊😊
 
 
 
 
 
うれしいな〜💗
 
 
 
 
 
焦らなくても慌てなくても
ご縁があれば繋がることができる🌈
 
 
 
 
 
そんな当たり前のことを
再確認できた小さな幸せday🎈
 
 
 
 
 
 
しあわせは感じるもの
しあわせは気づくもの
しあわせは側にあるもの
毎日が小さな幸せの積み重ね╰(*´︶`*)╯♡ 
 
 
 
🎀 COHIME ホームページ 🎀
 
 
 
🎀 online shop コヒメジェンヌ 🎀
 
 
 
🎀 こひめゆか Instagram 🎀
 
 
 
🎀 COHIME ROOM 🎀