エンビロン歴5年生
無理のないナチュラルな美肌🙂✨を目指しながら
ノーストレス&ノーファンデで生きてる
元エンビロンbeautyアンバサダーの
こひめゆかです🐰💕





アンバサダーは卒業しましたが
本当にエンビロンが大好き😍なので
これからもなんちゃってアンバサダーとして
My Best ENVIRONをご紹介させてくださいね💗





 
ということで今回ご紹介させていただく
大好きなエンビロン





朝のスキンケアでしっかり保湿をしていても
マスクや空気の乾燥・年齢などによって
正午〜夕方くらいになると
お肌の乾燥🌵が気になってきませんか?






そんなときにスペシャル応急処置として
この『モイスチャーACEオイル』を2.3滴
手のひらで馴染ませてペタペタしています🤗





オイルなので首・耳・手の甲まで馴染むなじむ〜🎶





保湿されてツヤ肌に戻ることによって
くすみがスーっと消えて
朝の明るいお肌に戻るからビックリ😳😳😳





ビタミンAの素晴らしさを改めて感じながら
この冬も乾燥とは無縁な
健やかなツヤ肌で過ごせそうです☃️

 




しあわせは感じるもの
しあわせは気づくもの
しあわせは側にあるもの
毎日が小さな幸せの積み重ね╰(*´︶`*)╯♡ 
 
 
 
🎀 COHIME ホームページ 🎀
 
 
 
🎀 online shop コヒメジェンヌ 🎀
 
 
 
🎀 こひめゆか Instagram 🎀