二度目の成人式である40歳を機に
家族孝行を目指してゴルフデビュー🏌️‍♀️した
ゴルフ歴もうす2年のこひめゆか🐰です。



ゴルフ歴もうすぐ2年⛳️ラウンド12回目🏌️‍♀️
(初ラウンドから1年8ヶ月)






初雪❄️舞うなかのロマンチックな
2020年5度目のラウンド⛳️





お腹と腰まわりにホッカイロを忍ばせて
と〜っても寒かったけれど🥶
個人的には冬ゴルフ☃️大好きです💗







池ポチャしたりトップしたりの
普段はあまりしないミスはあったけれど😅
アプローチとパターに成長を感じて
(またも100切りには至らなかったけれど)
次回への課題につながる良きゴルフdayでした🏌️‍♀️







唯一「身体がかたい体質」で良かった思えるのは
(アドレスさえ間違えなければ)
ボールが曲がらずまっすぐ飛んでくれるところ☝️笑





次回は今年最後のラウンド⛳️






しっかりストレッチとメンテナンスをして
今日のミスを生かしたいと思います😊😊😊

 

  



 
しあわせは感じるもの
しあわせは気づくもの
しあわせは側にあるもの
毎日が小さな幸せの積み重ね╰(*´︶`*)╯♡ 
 
 
 
🎀 COHIME ホームページ 🎀
 
 
 
🎀 online shop コヒメジェンヌ 🎀
 
 
 
🎀 こひめゆか Instagram 🎀