二度目の成人式である40歳を機に

家族孝行を目指してゴルフデビュー🏌️‍♀️した
ゴルフ歴2年のこひめゆか🐰です。






ゴルフ歴2年⛳️ラウンド13回目🏌️‍♀️
(初ラウンドから1年8ヶ月)







無風で絶好のゴルフ日和だった
2020年6度目のラストラウンド⛳️






毎年プロトーナメントが開催される名門で
タイガーウッズ🏌️‍♂️が日本で初めてプレーしたコース
としても有名な@武蔵丘ゴルフコースへ。







《中級者以上の人が楽しめるコース》と知りながら
好奇心で踏み込んでしまった世界に
最初から最後まで容赦なくはばかれ撃沈😭😭😭






これを豚に真珠…猫に小判というのでしょう😑💦





今年の締めくくりがこんな終わり方で
とってもと〜っても悔しいけれど
とってもと〜っても楽しくて
これがゴルフマジック🌈なんだとも思いました🤗





しっかり練習を重ねて来年リベンジします💪✨

 






しあわせは感じるもの
しあわせは気づくもの
しあわせは側にあるもの
毎日が小さな幸せの積み重ね╰(*´︶`*)╯♡ 
 
 
 
🎀 COHIME ホームページ 🎀
 
 
 
🎀 online shop コヒメジェンヌ 🎀
 
 
 
🎀 こひめゆか Instagram 🎀