二度目の成人式である40歳を機に

家族孝行を目指してゴルフデビュー🏌️‍♀️した
ゴルフ歴2年のこひめゆか🐰です。






2020年のゴルフ振り返り🏌️‍♀️





今年は必ず《100切り》と目標に掲げていたけれど
ベストスコアは《ピッタリ100》という結果に🥲





昨年に比べて練習もラウンドも
満足する量には至りませんでした🥲🥲





何か🦠を理由にすることは違うと思うので
ただただ自分の計画ミスです🥲🥲🥲





(一度も帰省🍊🍡🏯♨️できなかったから
パパりん🐏と一緒にラウンドできなかったことは
悔しい&心残りだけど😤🦠😣👾😩)





ということで🤗(今の自分にとって)
これ以上ない理想的な環境整備をしてみました⛳️





タイミングよく年内🐭に
理想的な環境を作れたことは
運がよかっただけ?かもしれないので
この運をフル活用させていただいて
2021年🐮に残せるものにすることが
来年の課題であり目標です😊😊😊





去年見えなかった景色🌈を見ることができたことは
小さな成長として嬉しいけれど
見たい景色🌈を見られるまでは
足りないものがた〜くさんあるので
伸びしろのシロを埋めていけるように
来年はもっともっとがんばりま〜す🤍🤍🤍





ゴルフ🏌️‍♀️をはじめていなければ
出会えていなかったご縁がた〜くさんあった
そんな一年にとても感謝しています😌💕

 
 

 
 
しあわせは感じるもの
しあわせは気づくもの
しあわせは側にあるもの
毎日が小さな幸せの積み重ね╰(*´︶`*)╯♡ 
 
 
 
🎀 COHIME ホームページ 🎀
 
 
 
🎀 online shop コヒメジェンヌ 🎀
 
 
 
🎀 こひめゆか Instagram 🎀