ワークアウト | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 
最近カラダがたるみ、緩んできたのを嫌なぐらい実感しております
20過ぎると老け始めるとはこういうことかと身に染みて感じる

というわけで、そろそろ夏にむけても一皮剥けないと!マジでやばい!!トレーニング始めなきゃ(><)
と思ってたら、トレーニング嫌いの彼の方から「一緒にワークアウト始めよう?」とのお誘いがきたびっくり 彼がそんな事言うなんて驚きすぎて理由を聞いたら、「もっとイケメンになりたいから口笛」だって。ウケる。笑
だから私も負けじと「セクシーになりたいからニヤニヤ」と今日から一緒に始めました✋笑

彼が良さげなアプリ見つけてきたのでお風呂入る前にひと汗かけました爆笑

飽きっぽい私達。いつまで続くのやら(笑)