充実週末 | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

先週の土曜日はママと新宿御苑やお寺まわって、その後彼と合流して最近出来た銀座プラザに行ってきました!!

{FD145DDF-C070-4F4E-A36A-DD865AF34A11}


ほとんど散ってると思ったけどそんなことなくてまだたくさん咲いてて良かった!
そして同じ日に有名人が集う桜を見る会とやらがあったみたいで人がいっぱいだった☺︎︎
{8D31D641-52D1-4043-921B-C2AB9D02569F}
世間話してたら中学時代の友達に遭遇して世間の狭さを実感した(笑)

お昼は洋食屋さんでママオススメのものを頂きました!
{8B51A51B-2FE2-46F3-AC56-873762FC368A}
アカシア?だったかな。名前忘れちゃったけど、、美味しかったです💕

{C69EF303-3A77-4828-86F7-C67977566470}

銀座プラザは江戸切子モチーフらしくてデザインや照明に口うるさい彼も満足してました👏
それにしてもすごい人多かった(^^;

ママと別れて彼とプラザの中のバー行きました
{5CE24651-8DDE-4C53-8852-3C061FA17A44}
 
ナッツ最高よね💜
{BAACC1AF-27DB-46E9-8F86-3068BDA92085}
食べすぎ飲みすぎで顔がパンパン!( ˊᵕˋ )

そのあとは本社の人たちがホテルのフレンチでお祝いしてくれました💕
{DB968377-0380-4FA7-B8BE-B9F4FB1D6604}
社長からはPRADAのプレゼントでした✨
フレンチのあとはゲイbarに移動して結構遅くまで楽しんでました!

大人になるって嫌なことばかりだと思ってたけど、案外悪くないかも💜