「オープン・スペース 2017 未来の再創造」
 
最新のメディア・アート作品の展覧会へ。これもオペラシティ。
不思議な空間を体感してきた〜
{67BC2517-46FC-4614-876C-C141C40AF071}

 

{BDD4C473-7E09-4621-97D2-A7A5536DBCD6}

 

ダンボールでできたプラネタリウム。

{1712BDAB-9D11-4317-9CDF-1645BD32B402}

 

 

まっくらな空間に メガフォンみたいのをかざすと

いろんな色が浮かび上がるの。

{3640746A-6C6F-4B9F-8CC4-7687B032BD31}
 
これおもしろかった〜
1枚顔写真をとって 10枚中9枚が
パーツが小さくなったり寄ってたり微妙に変わってて
ほんとのあなたの顔はどれでしょうというやつ。

 

{1302C5C7-5D00-4EC4-AEE9-F0FDDC810F2D}
 
子ども向けではないから 怖がってみなかったブースも何個かあったけど
好奇心旺盛にいろいろみてまわって楽しそうな息子でした。

顔のやつは気に入って
今度はお父さんと一緒にいく〜と
2回目いく気満々でした。

無料だし 開催されてるオペラシティは広くて走りまわれるので
雨の日や暑くて外かんべんな日にはオススメのスポットです(*´∀`*)