めずらしく というかはじめて
保育園でまったくお昼寝しなかったらしく
「疲れて眠いかもです〜」と先生。
 
といっても
休日の日は ねむいねむいといいつつも
お昼寝しないまま23時まで起きてることなんてザラだからなー
 
と思ってたら
夕食後 テレビみながら寝ちゃった!
 
{77F8A23F-8F02-4EB8-90AC-1D158D57912D}
 
なにかしながら寝落ちするなんてこと
赤ちゃん時代からめったにないからびっくり。
 
時計をみると20時。
 
やっほー! 思わぬプレゼントだ
わたしに自由時間だ!!!!
 
最近気に入ってるPVとかみながら
ゆっくりお風呂。
エドシーランの「Galway Girl」サイコー
こんなアバンチュールすごしたすぎる。
 
 
お風呂でてきてからもねとるねとる。
 
さあ あとなにしよっかなーと思ってたら
起きた。
 
うう 起きちゃうのねえ。
 
そしていつもどおりちゃーんと歯磨きとか
寝る前の儀式をぜんぶすませてからあらためて寝たよ。
 
まじめなやつだ。