電車で1時間半の距離の実家へ。
 
いつも元気なじいじがめずらしく体調不良。
ばあばはあいかわらず足腰が悪くて
たちあがるだけでも一苦労。
 
70歳近くなって急激に衰えてるような気がするじじばばが心配。
 
ふたりとも不調なので
息子とふたりで近所を散歩。
ゆっくりふたりで散歩するなんて 出産で里帰りしてた時以来。
あの頃はふにゃふにゃでベビーカー必須だったのに
いまはしっかり自分で歩いて
そしてふつうに会話できてる。
健康に元気に育ってくれてありがとう。
 
はじめて食べるチョコミントアイス。うまー!
{20E4D543-74AA-44E3-A083-969A08F6F384}

 

 

こういう滑り台ももう似合わないサイズ感になったなあ。

{FBE984E6-24BD-4730-BC76-0F3E122EB86E}
 
神社のお池の鯉にパンを。

 

 

{23A06427-1B4A-4DF5-92F2-116AFE95066D}
 
小川に枯れ葉を投げ入れて

 

 

{C58F042A-7C3E-43BA-9C4D-67D7E5BE1D13}
 
川下に走っていって キャッチ。

 

 

{4FDD43AB-9D99-4734-84DF-6241655B9423}

 

キャッチ&リリース。

 

 

 

旦那もきてくれてみんなで くら寿司。

{9171151F-8CF1-404D-9E86-92E2BD38DECF}

 

 

くら寿司はひとを幸せにするね。パワースポットだな。

 

{136E379E-DAFE-4CDB-9A96-4B89C67787A2}

 

 
さいきんめっきり おふざけがすごい息子。
アホ男子まっしぐら。
{4412B068-F1E2-4142-8959-CA5F34B692C5}