なにかをかわいがる、という気持ちが芽生えたようすの坊。
 
お祭りでもらった風船のプードルにウィンナー、お風呂で遊ぶアヒルにプッカという名前をつけて
ふたりを連れて歩いてる。
寝るときもふたりと一緒。
 
ウィンナーくんは日に日に空気がぬけて
モンスターみたいになってるけど
それでもかわいがっている。
 
それならばと、独身時代に飾ってあったもののずっと押入れにしまいこんでいたクマのぬいぐるみを出して渡してみたら
かわいい〜!とお気に召したもよう。
なまえはなににする?ときくと
「かおり」にするという。
いやいや、それお母さんの名前だから。ややこしいから他のにしようよ。
 
そして結局「リンくん」にするとのこと。
 
 
「こうちゃんママがトントンしてあげるからねー」
{FD54E688-3CBE-41A5-965C-62EE91460AD8}
 

「リンくんもう寝ちゃったから、お母さん静かにしてね」

{DAF50FEC-7D1C-4BF4-8078-AE70E5EEDEA6}
 
 
ハーイ。
 
こうちゃんママは大忙し。