{E6993D06-4162-425C-BEF3-58FAF0B8FBCD}

 

保育園のお祭りでもらった

 

風船のプードルに
ウィンナーというなまえをつけてかわいがって
寝るときも一緒、
目覚めると早々に探して持ち歩いてるんだけど
日に日に空気がぬけていって
もはやこんな姿に。
 
{9257258C-155B-473B-9B49-E8CE555072F0}

キモイ。
 
風船だからね。しょうがないよね。
 
最終形態はミミズみたいになるのだろう。
プードルからミミズへ。そしてジエンド。
 
でも坊にとってはどんな形になろうが
ウィンナーちゃんはウィンナーちゃんのままらしく
愛をそそいでいます。
 
こんなんなっちゃったね
とか 形変わったね とかすら言わん。
 
坊を見習って
太ったおっさん色強くなってきた旦那に
前のほうがよかった だの トドのようだ だの
ぶつぶつ思って
変わらぬ愛をそそげないことを反省しようと思います。