4歳目前の自転車デビュー。{D3C8BA8B-5B55-4D88-8D40-E4C705256AF0}

代々木公園で一時間100円でレンタル。
補助輪付き自転車オンリーの幼児練習場なのではじめてでも安心のコース。
{64ED37AC-239E-4D87-A65C-06746DA67CE8}

{02F7D5F8-2D8F-4A6C-897C-2D4D5763048D}

{DAF80D7C-E30B-4C26-A763-1864AD06661C}

ストライダーに乗ってるし、足腰は強いのでイケるかなと思ったけど最初はなかなかペダルがうまく回せない坊。
こうちゃんにはまだはやいんじゃないかなあと弱音はいたり、
まわりの子たちがガシガシ早くこげてて追い抜いてくもんだから悔しいらしくてイラついたりで
ああまだ早かったかなあ?なんて思ったけど、15分くらい横についてたらなんとかひとりでこげるように。
そこからはずーーーっとひたすらひとりでぐるぐるぐるぐる。水分補給で一度降りたきりでひたすら一時間漕ぎ続けてたよ。
補助輪付きは無事クリア。
ベンチもいっぱいあって、コース全体が見渡せるから保護者も安心。練習にはうってつけのいいとこだ〜〜

次いったときは、ペダルなし自転車でサイクリングコースを回ってみよう。たのしみー。

{06D7E57A-39AB-483F-9495-87C208518120}

そのあとはふたりでピクニック。
{3A96CE6F-2D54-4D69-A980-200BE9F5D705}