初めての自転車がとっても楽しかった坊。
またこようね〜楽しかったね〜と言いあって次の朝。
起きたそうそう
「自転車乗りにいきたい!」
 
いやいやいやいや。いかないよ。
 
「いくー!いくー!」
 
いかないってば。児童館にいこうよ。
 
「いやだー!また自転車に乗りたい。すぐに行きたい」
 
の一点張り。うううううう。
 
そして結局また来た。。
 
 
{7EA573C9-1672-4566-A836-3B262D7D2E8A}
 
ぐーるぐる。
 
きのう1時間みっちり乗り込んでたのですぐさま乗れた。
 
今度はペダルなし自転車にしてサイクリングコースを走ろうよと提案したものの
補助輪付き自転車で滑走したいらしい。
「今度はもっと速く走れるから!」
 
べつに速く走んなくてもいいんだけどねあぶないから。

 

{B0281DE3-1FB8-4F55-8ABD-4D010559DFB1}
 
そしてまた一度も降りることなくひたすら漕ぎ続ける。
なんだこの体力は。やる気もすごい。
一回休憩しなよ お茶のみなー
と声をかけると 自転車降りたとたんすごい勢いで駆け寄ってきて
ゴクゴク水筒飲んだらすぐさままた走って戻って
自転車に乗って去って行った。
マラソンランナーの給水のようだ。
 
母はその間 蚊と格闘。
ちゃんとスプレーしてきたのにすごい刺されるんですけど。
 
 
10時半はガラガラだったけども日曜の11時半にはこのとおりの混みよう。
混戦レースです。
{A43E0AAD-9E8E-44FA-A4D1-385844D5DD9E}
 
休みになるたび 自転車乗りに行く!となりそうな予感。。