筆無精、昨日の事を昨日のうちに書けないやつです。

 昨日は、早起きしつつ、渋谷へゴー!!

 『南極料理人』っていう映画を見に行き、

 代々木公園でやってるアースデーマーケットに行き。

 目黒の庭園美術館に行って恵比寿まで歩き帰宅。

 感想、

 南極料理人はかなりつぼでした、

 もう一度、いや何回も見たいなと思いました。

 けど、もう少しで、上映は終わってしまいます。

 ん~、DVDでたら、買ってしまうか。

 アースデーマーケットは思っていたよりこじんまりとしていて、

 そのあといろいろ移動するのに、野菜とか米は買えんなと断念、

 今週末はインドフェスティバル?が代々木公園でやるらしい、

 カレー好きな自分としては行こうかなっと思ってます。

 庭園美術館で、現在やっている展示のただ券をもらっていたので、

 いってみました。

 気になったのは、庭園内の樹木は生い茂って、

 さらに大樹も多くすごいなっと思いつつ、

 めちゃくちゃカラスが多く糞も結構多く、

 案の定、前におられましたおばさまが

 糞の餌食になっていました。

 場所と、庭園と建物はとてもいいなと思いましたが、

 なんせ、

 カラス様達が沢山おられますので、

 緊張しながら入園しなければなりませんぜ。

 そんなこんなの一日です。

 ではでは。