本日は、11月1日にある。あおぞらdeアートという銀座の小学校で展示する
 
 イベント?のパンフか何かに載せるためのデーター出しとコメントなどの
 
 文章を書いたりしてた、っが何かのはずみで、コメント全部消去してもうた

 がっくし、書き直しです。

 んで、夕方、知り合いの作家さんと呑みに行こうと神田へ時間がちょっと

 あったので、別の知り合いのオフィス?事務所?によってしばしたむろ

 一階がギャラリーで作品を鑑賞しつつ、ビールとかいただいちゃったり、

 それから、呑みに行った訳です、知り合いの作家といいつつも僕の師匠
 
 的な人で、とても呑みの話しが楽しいんです。がはがは爆笑する方では無く

 会話してて実になる方の楽しいです。なにかちょっとみつかる感じ

 んで、帰宅しました。

 ん~~、作品、作らなければ。