かみのけ!(るぅ) | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。


を!!!
Spicaさんできれいにして頂きました♡


{E3ECBB10-B988-4CC6-AB46-7AEEC7DF8155:01}



相変わらず毛先グラデでパープルっぽい感じに!


色落ちも楽しめるお色ですのଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


{4146801E-B092-46B5-B713-9A667211077C:01}


いつも私の扱いづらすぎる髪の毛を
希望通りして頂いております…!!!
ありがたい…!!!




さて、定期公演一発目まであと1週間をきりましたが!

1/23の定期公演でけーたがCOJIRASE THE TRIPとして最後の出演となることになりました。

本業が忙しかったり、色々悩んで悩んでの決断です。
けーたはこれからもダンサーとして活動していくとのことですのでみんなで応援していこうね!



しんみりするのは苦手なので
定期公演では最後まで楽しい時間をみんなで過ごして、笑顔で送り出しましょ!


そのためにメンバーみんな、練習頑張っているので、、!



時間はとまってくれないし、立ち止まってたらもったいない!ので!!!

前向きにいきましょ(*≧∀≦*)



ではでは!!

何時ぞやの巫女さんチック~~


{81A6AFCE-0A96-4E5E-88D2-A12665F45BB8:01}