ニコニコ超会議「ニコつくブース」物販内容<運営より> | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。

皆様

いよいよニコニコ超会議が迫って参りました!

COJIRASE THE TRIPも「ニコつくブース」に出展しておりますので
是非足を運んで頂けたら嬉しいです!

そして今回、大好評の「こじとりくじ」に限定グッズが追加されます!


それは…


メンバーの私物プレゼント券


誰の何が当たるかはわかりません!

ただ、各メンバーのTwitterで私物が何かをUPするのでチェックしてみてください(≡^∇^≡)


そして気になる新グッズ情報!!

今回は、これからの季節にピッタリの『COJIRASE THE TRIP オリジナル トートバッグ』が入荷しましたо(ж>▽<)y ☆

・COJIRASE THE TRIP オリジナル トートバッグ 3000円


しかも色々な文字が書かれている…

どんな文字が入っているかは手に取って確かめてくださいね♪


そして、買えなかった方に朗報です(^O^)/

『るぅマリ生誕祭』グッズも残り僅かですが販売致します!!

ちょうと行けなくて欲しかったけど買えなかった…って方は是非この機会に購入してくださいね!

・るぅマリ生誕祭Tシャツ 2500円
るぅver./マリスver.



・るぅマリ生誕祭ステッカー3枚セット 500円




・るぅマリ生誕祭ショッピングバック 2000円


《3種類3点以上お買い上げのお客様にるぅマリ限定ブロマイド3枚セットをプレゼント致します!》
※特典は先着順です。なくなり次第終了となりますのでご了承ください




【その他 物販情報】

・ミニアルバム「Once a Trip」(ブロマイド付き) 2000円

・Once a Trip Tシャツ 3000円

・COJIRASE THE TRIPタオル 2000円

・COJIRASE THE TRIPラバーバンド(全7色) 各色500円

・COJIRASE THE TRIP フルプリントTシャツ 4000円

・ブロマイドセット(7枚入り) 1000円
メンバー全員のソロショット+全員集合の7枚SET
(ランダムではありません。1SETですべて揃います)
※新メンバーのさや分は含まれておりません

・ペアブロマイドセット(5枚入り) 各700円
うめにーなSET・るぅマリSET・あすまったんSETの3種類
内容はペアショット3枚+ソロ1枚ずつの5枚SET
(ランダムではありません。1SETですべて揃います)
※新メンバーのさや分は含まれておりません


・ランダムチェキ 1回 500円 ※1会計につき最大6回まで

メンバーそれぞれのチェキBOXと、メンバーが2人以上一緒に写っているチェキBOXの合計8箱ありますので、どのBOXを引くかお選びください。

1BOXから6回まで購入可能です。
(例)
みうめ 6枚 + マリス 6枚   + ランダム 3枚 → ○
みうめ 7枚 + まったん 9枚 + あすぱら 2枚 → ×

・こじとりくじ 1回 500円 ※1会計につき最大6回まで

はずれなしのくじです!今回はメンバーの私物が当たるチャンスも(≧▽≦)

《くじラインナップ》
*くじ限定のオリジナル缶バッチ(2個セット)
*くじ限定のブロマイド(3枚入り、メンバーはランダム)
*こじとりクッキー(ステッカー付き)
*こじとりマグカップ
*メンバー全員のサインが入ったOnce a Trip CD
(ブロマイドはつきません)
*各メンバーの私物プレゼント券

といった内容になっております!


以上、メンバー一同、皆様のお越しをお待ちしておりますo(^▽^)o