【歌詞】ぼくらの一期一会days | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。

ぼくらの一期一会days
(作詞 みうめ    作曲 辻たいじ)


LIVE!大声あげてSing a song
どんな人でも 偉大な革命Boyだって

DASH!走り続けてる Every day
泣いたり笑ったり 立ち止まる日も
(I'm hungry ーーー!!)

人は一人じゃ (None of us)
生きられないから (Not alone)
がむしゃらに 追いかけてく
10・9・8・飛んで 5・4・321!

青い青い地球から
愛や夢を謳う
どんな便利な世の中でも

100年後も今日が来て
なにを想うのかな?
想像できない未来も
ぼくらの一期一会days



JUMP!肩を並べて Here we go,now!
待てど暮らせど 面白くないなら飛び出そう

LIFE! 山あり谷ありのShow time
一か八かの勝負に負けても バックトゥーザフューチャー
(出来たらいいのになぁ)

晴れも曇りも(雨でも)
真夏も冬も(I♡ じゃぱん)
いつだって 幸を探す
10・9・8・飛んで 5・4・321!

丸い丸い地球から
平和な世界みる
大都会も田舎町でも

生きとし生けるものなら
共にする願いを
変わることない地球(ほし)の下
ぼくらは一期一会days


自分らしくいられるこのステージが好きさ

青い青い地球から
愛や夢を謳う
どんな便利な世の中でも

100年後も今日が来て
なにを想うのかな?
想像できない未来も
ぼくらの一期一会days
ぼくらは一期一会days