カードご購入から、インテリアボードのオーダーをいただきました | 新潟・加茂・三条 ハンドメイドクラフト・ペーパーアイテム・パーティーグッズの製作レッスン【Collaboraiton Workshop】

新潟・加茂・三条 ハンドメイドクラフト・ペーパーアイテム・パーティーグッズの製作レッスン【Collaboraiton Workshop】

【コラボレーションワークショップ】ではスクラップブッキング、パーティーアイテム、 カルトナージュのワークショップを
随時開催、 オーダー制作・販売等お気軽にご相談ください

プライベートレッスン、 ご希望のオーダー品製作を承ります。





新潟・加茂にて活動中
Collaboration Workshopの
Colla(コラ)です。


うれしさ120%の
お話しがありました!!!




今週のフリマにも出品予定、


そして


デザインフェスタでも
母の日カード、
プレゼント用カードとして、

ご購入いただいた



【ミニフラワーアレンジカード】




新潟・加茂・三条 ハンドメイド&クラフトレッスン【Colaboraiton Workshop】-ipodfile.jpg

新潟・加茂・三条 ハンドメイド&クラフトレッスン【Colaboraiton Workshop】-ipodfile.jpg

新潟・加茂・三条 ハンドメイド&クラフトレッスン【Colaboraiton Workshop】-ipodfile.jpg



ご自分用にご購入いただいた方から、


『 大きいサイズを作ってもらえませんか? 』

と、50cm×50cmサイズの
オーダーをいただきました。



新潟・加茂・三条 ハンドメイド&クラフトレッスン【Colaboraiton Workshop】


デザインフェスタでのご購入後に

カードをお部屋の壁に
飾っていただいたところ、


その場がパッと華やいだこと、


前からあったように
とてもしっくりきた事、

(白の壁とダークブラウンの家具の
 そばに飾っていただいたそうです)
 


小さいお子さんも「きれいだね~」と
カードを見つめられた事など、



お家での様子をご報告いただき、
私も情景が浮かぶようでした。



とても とても

うれしいオーダーです。



カードからインテリアとしての大作に
私も創作意欲ムクムクとわいてきました。


今回はカードではなく、

壁掛けのボードタイプ

ペーパーだけでなく生地も使って
(カルトナージュの出番です!!!!)

高級感がでるように
仕上げたいと思います。






黄色い花5/20(日) 三条市 Roomさんで開催される
【チャリティーフリーマーケット】に出展します




黄色い花5月はのワークショップはお休みです








  
ブログランキングに参加中です
みなさんのポチッとが、パワーUPにつながります!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ