こらぼさろん・シェアオフィス見学会 | 一般社団法人こらぼさろん

一般社団法人こらぼさろん

強く美しき女性起業家チーム「こらぼさろん」のブログです。私達はお互いの違いを認め合い、成長を応援しあう仲間であり、経済的・精神的ともに真に自立し、社会に貢献できる女性起業家を目指します。

関西の女性起業家のみなさま、こんにちは♬

毎月1日に行なっている、こらぼさろん見学会ですが、今回は土曜日と重なりますので

【4/5水曜日】に開催いたします。


イベントページはこちら

https://www.facebook.com/events/1843803682540241/



毎回、


こらぼさろん烏丸店(四条烏丸シェアサロン)の設備を見ていただき、


車でメガミオフィス(五条烏丸シェアオフィス)に移動して、説明や面談をして頂きます。


毎回、素敵な女性起業家や、

そのタマゴの方々とのご縁を繋いでいます。


「ちょっと気になるな、、」という貴方、

どうぞお気軽にご参加くださいませ(*´∇`*)


きっと楽しんで頂けますよ♬