昨日は『こらぼさろん&シェアオフィス見学会』でした! | 一般社団法人こらぼさろん

一般社団法人こらぼさろん

強く美しき女性起業家チーム「こらぼさろん」のブログです。私達はお互いの違いを認め合い、成長を応援しあう仲間であり、経済的・精神的ともに真に自立し、社会に貢献できる女性起業家を目指します。

昨日は、毎月1日に開催している

「こらぼさろん&シェアオフィス見学会」でした!



GW中でしたので、ご都合が合わない方も

いらっしゃったようでしたが、今回も

見学会後にご入会いただきました。



5月からは6名の方がこらぼさろんに入会され

活動を開始されます!



みなさまよろしくお願いいたします♪



こらぼさろんについては、コチラの記事をご覧ください。

 

 

 

こらぼさろん運営部の株式会社Megamiでは

 

お仕事を始めた方や、更にお仕事を発展させたい

 

方のために5月からスクールも開催いたします!

 

 

 

ぜひコチラもチェックしてくださいね↓↓↓

 

京都の女性起業家経営スクール

 

来月の『こらぼさろん&シェアオフィス見学会』は

 

6月1日に開催します!

 

たくさんの方とのご縁が繋がりますように♡(*^-^*)

 

 

FBイベントページはコチラです。

https://www.facebook.com/events/287181815072214/?active_tab=about