大津市女性起業家経営スクール3期スタート! | 一般社団法人こらぼさろん

一般社団法人こらぼさろん

強く美しき女性起業家チーム「こらぼさろん」のブログです。私達はお互いの違いを認め合い、成長を応援しあう仲間であり、経済的・精神的ともに真に自立し、社会に貢献できる女性起業家を目指します。

こんにちは!代表小島です。

今年も、大津市女性起業家経営スクールがスタートしました!

3期生の皆さまです。
このスクールで達成したいこと、夢、目標を書いたボードを掲げて
新たなスタートを切った女性起業家とそのタマゴの皆様に、
応援をよろしくお願いします!! 


まずは、みんなでアイスブレイク。
この写真は、ちょっと載せると照れくさいかも?笑なので
写真は載せませんが、みなさんとっても楽しそうでしたよ。
一気に仲良くなりました。



その後、
たるもとコーチのファシリテーションにより
価値観カードで、自分を知る。

それに基づいた、目標設定タイムです。



午後は、大人気講師よしみん先生の
ブランディング&ITの講座。
短い時間で、ぎゅっと濃縮した時間です。




ランチ会でも、大盛り上がり。
様々な事業をする女性起業家たちですが
人を喜ばせたい
社会を良くしたい
そんな気持ちは同じです。

これから3ヶ月間
絆を深め合いながら、夢の実現を頑張ってください。

スタッフ一同、心を尽くして頑張ります!