こらぼさろんの紹介動画 | 一般社団法人こらぼさろん

一般社団法人こらぼさろん

強く美しき女性起業家チーム「こらぼさろん」のブログです。私達はお互いの違いを認め合い、成長を応援しあう仲間であり、経済的・精神的ともに真に自立し、社会に貢献できる女性起業家を目指します。

みなさんこんばんは!
こらぼさろん代表の小島です。
いつもブログを読んで頂いて、ありがとうございます!

先日、株式会社エスママさんに、素敵にご紹介頂けましたのでアップさせていただきます。





動画の貼り付けは1分までなので
2分間のフルバージョンはこちらからご覧ください。

【こらぼさろん紹介動画】


ご出演頂いた方々、ありがとうございました^_^
明日のKBSラジオでも、告知したいと思います♫
(明日11:00ごろから、いつもの生放送です)


これからも、女性が
本当に自分がやりたいことで自由に輝いていける
環境づくりを頑張っていきます。


そしてこらぼさろんは、会費が無料になりました。
会費無料化は、私の長年の夢でした。

これからも、共に磨きあっていける仲間になって頂けたら嬉しいです。
私のお友達か、どなたかのご紹介があれば入って頂けます。

※こらぼさろんの申し込みフォームは、コメント欄に。

それにしても
インタビューの自宅オフィスが楽器ばっかりで
音声消したら何の会社か分からない笑