プレスリリース・広報の講座 | 一般社団法人こらぼさろん

一般社団法人こらぼさろん

強く美しき女性起業家チーム「こらぼさろん」のブログです。私達はお互いの違いを認め合い、成長を応援しあう仲間であり、経済的・精神的ともに真に自立し、社会に貢献できる女性起業家を目指します。

こんにちは!代表小島です。
やっと寒さも柔んで来ましたね(^^)

さて本日は、広報・PRマーケター森先生による
大津市の女性起業家経営スクール「広報・マーケティング」の講座でした。



自分の商品やサービスをマスコミに取材してもらうために何をしたらいいのかを、
順番にわかりやすく講座していただきました。




起業していても、プレスやったことない!って人は結構多くて…めっちゃもったいない!
ぜひぜひ、世に広めていきましょう。



スクール1期生のくんちゃん先輩も、プレスリリースのことを実践的にわかりやすくご案内頂けました。




現場には現役活動中の京都新聞の記者さんにも来て頂き、
プレスリリースの実態の部分をお聞かせ頂きました。

皆さまに、記者さんの名刺もゆきわたり
また大津市の紙面に、元気な女性起業家の情報が彩られることと思います!!
5期スクールもあと二日間。
悔いのないように、サポートしたいと思います。


音声チェック中の奥野慎太郎。

2月です。怒涛の月末に向けて、頑張ります٩( 'ω' )و


こらぼさろんがインスタを始めました♡
働く女性が役に立つ情報を発信させて頂きます。

↓良かったらフォローしてくだされば嬉しいです(^^)