40歳になりました! | 一般社団法人こらぼさろん

一般社団法人こらぼさろん

強く美しき女性起業家チーム「こらぼさろん」のブログです。私達はお互いの違いを認め合い、成長を応援しあう仲間であり、経済的・精神的ともに真に自立し、社会に貢献できる女性起業家を目指します。

こんにちは!
こらぼさろんの小島です。
最近、暑くなりましたね!もう30度越え、早いものです。
皆様はいかがお過ごしですか?

私は、先日40歳の誕生日を迎えました。 
(写真は同居の家族です)



まだまだ人に頼りまくりの自分ですが
少しでもみなさまに恩返しできるように、精一杯自分を磨いていきたいと思います。

また
自分と家族と仲間の夢を叶えていくことに、しっかり時間を捧げていけるように。
愛する大切な人たちと、あたたかい時間を重ねていく年にしたいです。

あと…お年頃なのでwそろそろカラダのことも気をつけていきたいと思います。


(誕生日の前日に痩身エステ行ってきました。またその話題は後日に♫)


引き続き、仲間でいてください♡
たくさんのプレゼントや、サプライズ、本当にありがとうございました!
こんな時期でありながら駆けつけてくれた皆様のこと、一生忘れません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しっかり胸に秘めて、これからもがんばります。

いまさらですが…

私が代表をつとめる会社「こらぼさろん」のホームページをリニューアルしました。


会社のお仕事も、精一杯、思いを込めて営業しています。
ご覧頂けたり、素敵なコラボをしてくれたら嬉しいです。

https://www.collabosalon.org/

キャラクターデザイン・イラスト : はかなシ

今後とも、どうぞよろしくお願いします!!

代表:小島雅子