閲覧ありがとうございます☆

今年もこの時期がやって来ましたね!!

っと言っても 作品を応募する私は2月ごろから...結局締め切り当日までアタフタ準備に追われていたのですが^^;

その名も

「"PHOTO IS"想いをつなぐ。50000人の写真展」

 昨年よりさらに人数を増やし 全国35会場でパワーUPしての開催です♬

私は 2年ぶり2度目の応募ですが、今年は家族親戚の居住エリア以外にもショップのリピーターさんが多い地域に出展を!という想いから 全国10会場に応募させていただきました☆

日頃の感謝を込めて♬ 是非生で 会場で見つけていただけたら嬉しいです

このブログでも、作品と会場のご紹介をシリーズ化してお届け出来ればと思っております☆

6月17日には、ワクワク楽しい親子体験型のイベントを開催予定なので、お近くの方は是非お気軽に遊びに来てください

イベント情報 ☟


**************************


作品VOL 1.

会場:仙台(8/18 金 〜8/20 日)  仙台駅周辺 ※詳細未定

{50FA1274-F689-44B4-945D-05D4D8B4FBF8}

モデルさんのお仕事をさせていただいた時の写真を使ってキッズのファッション雑誌風に☆

使用した材料:DAISOのウォールステッカー&セリアの転写シール
                       DAISOのリメイクシート など

POINT: チェキはあえて無地のものを使用。マスキングテープで周りをcollage♬
   私のコンセプトでもある 誰でも手軽に簡単に出来る!内容に
   チェキに転写シールを使うことでチェキそのもので伝えたいことを言葉に出来ました☆
   カラーも ブラック&ゴールドをメインに大人しめにまとめました♬

是非 会場で見つけていただけたら幸いです☆

VOL2に続く

最後まで読んでくださりありがとうございます